1月にHRTZで作ったスイス議会Teeシャツがけっこう好評で

いろんな方々に着ていただいております。

関西よりこのお方が!!

ひとつー

写真3.JPG

 

  ろいやーる

写真.JPG

 

浪速の核弾頭ワタルくんとひとつー

写真2.JPG

 

写真ありがとう!!

Read More>>>

HRTZではおなじみの即興ラップバンド、

テースト・オブ・学生気分のTeeシャツが完成したようです!!

 

taste.jpg

Kymseenによるデザインは意外(?)にもけっこうオシャレ!

フロントの口のデザインなんかは横尾忠則の絵や、ローリングストーンズを彷彿とさせます。

これならデートや夜遊びにも堂々と着ていけますね。

サイズはS、M、L展開です。

 

taste02.jpg

テーストと言えば、瓜生akaKoyadoufのアブストラクトなビートの上に内藤さん(over40)の狂人的な

フリースタイルラップが絡み、アヤさん(スミマセン名前あやふや)のピアニカが

そこに色を添える・・・という、まあなんていうかイカレたバンドですよ。

声援も半分が熱狂、半分が爆笑ってな感じ。

 

taste04.jpg

この写真は今年のお花見のときですね。SWDが楽しそうだな~。

 

そんなテーストのTeeシャツが欲しい方は瓜生くんのツイッターからどうぞご連絡を。

僕は黒のMサイズ買います。

 http://twitter.com/koyadouf

 

テースト・オブ・学生気分

http://tasteofgakuseikibun.tumblr.com/

 

 

LA.jpg

 

 

keito.jpg

 

3連休、各々のスタイルで楽しんでたみたいですね。フミナガ会いたかったぜ。

個人的にはパタランのスケーター参加率が悪すぎておじさんはちょっと凹んでますよ・・・てめえら・・・。

ま、しょーがないか!!あはは!!俺の人望の無さ加減ェ・・・。

ナオキン、ビデオリリースおめでとう。これで心置きなくタイに行けますね。

今生のお別れに・・・うぅ・・・って一年後には戻ってくるし!!

 

で、うちの弟のお話です。家族ネタすいやせん。

 

現在LA在住でDJ/ライターのハシム・B氏がキュレーションを務めているLA♥JPN♥LAのコンピレーションアルバムのVol.2にケイトがZOOL.GELとしてビートを提供しています。

このアルバムは東北地方の震災を長期的にサポートするというチャリティーな側面と、LAと日本の最新のトラックメイカーを紹介するという目的をもったアルバムのようです。

今回のアルバムに日本からはGroovman Spot、KK、MONKEY_sequence.19、mabanuaなど、LAからはOmid、Tokimonsta、そしてValo4Lifeでも多くのトラックが使用されていたFree The Robotsなど、現在の ビートシーンの最前線のトラックメイカー達が参加しています。

(ちなみにVol.1にはDam-Funk、Ras G、NOCANDO、Inner Science、そしてDJ Mitsu the Beatsなんかも!!!!!!!!!)

 

DL限定のアルバムでiTunesとかでDL出来るようです。

けっこう良い感じのアルバムなんでチェックしてみては。

http://lalovesjapan.tumblr.com/

 

 

 

pl.jpg

 

直近ですが・・・次の日曜日、半年ぶりにパタラン復活します!

今回のパタランはおーないろーんんぐ。

スペシャルゲストライブに長野で活躍中のインストセッション系バンドの「cosmorama」、

そして我らがヒーロー「テースト・オブ・学生気分」が出演!!

DJ陣も今までのパタランで培ってきたコネをフルで駆使した素晴らしい面々が集まってくれました。

ロック、テクノ、ハウス、ダブステ、ディスコ、ヒップホップ、ドラムンベース・・・パタランの特徴であるオールジャンルで暴力的なサウンドを是非ご堪能下さい。

・・・朝まで時間を気にせず楽しんでって!!

 

そして来月から一年間、タイに坊主修行をしに行くナオキングの新作DVDスケートフィルム、

「URASTEM」の上映もありマスよ!!

 

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

Read More>>>

Fujirock Festival 2011に行ってきました。

 

YMOが見れて感無量。

なぎら健壱が意外と最高でした。

【今年のルーティン】

Your Song Is Good→コトリンゴ→なぎら健壱→NO AGE→加藤登紀子→斉藤和義→YMO→ケミカルブラザーズ→くるり→Towa Tei

 

あと今回靴下とかレギンスとかアウトドア用品を新調したのですが、

機能性のすごさにビビった。

洗って脱水したら8割方乾いてるとか・・・アウトドア用品にハマりそう。

 

CA0N4FEV.jpg

 

CAY7SDIV,jpg.jpg

 

CAWLQ3CF.jpg

 

CASNKLSF.jpg

 

CAOLEJ0Bjpg.jpg

 

CARCPVN0.jpg

 

CAKLE3WH.jpg

 

 

CAYZ6DI9.jpg

 -Saturday.10am- 最近は土曜は午前中から宮下で滑ってることが多い。

 

CAE3G9M7.jpg

 -RESPEKT- ケイジャンチキンなんたらカレー。スケート後の昼食に。

 

CAXKF2VP.jpg

-TOWER BOOKS SHIBUYA- knowledge is power 

 

CAWP6305.jpg

- Kanjo-8 Line- 環八はいつも大体渋滞してる。

 

CABPL8GR.jpg

-Shin Yokohama skate park- 先週初めて行きました。敷地が広いし日陰が良い感じ。

 

CA2BS1UJ.jpg

-Shinpei in da house!!!!!!!- キムラハウスにキムインダハーウス!!(当たり前)

 

 

4月2日(土)、代々木公園で「新しい普通」とは何かを実践するために
代々木公園で「引っ越しパーティー」を開きました。

当日はリビングにあるラグやテーブル、椅子、テレビのリモコンなど持参し朝8:30には「引っ越し」終わらせ、みんなが遊びにくる12時まで待つ時間も楽しかったです。

始まってみると結局普通のお花見みたいになちゃったけど、まあ楽しかったから良いか。


IMG_0574.JPG
IMG_0575.JPG
IMG_0578.JPG
IMG_0577.JPG

IMG_0581.JPG最近調子良さげなクニポ。ゴキゲンですね。

IMG_0579.JPGテーストオブ学生気分のライブ!!

IMG_0583.JPG
ケイトのDJセット。ゲームボーイからぶっといビートが!!

IMG_0584.JPG
大団円。
とりあえず、全力で楽しむことができて良かった。
何事も全力でやるって大事だよね。今回準備から参加できて楽しかった!
キム、サワディー、リョーちゃんありがとう。
まだまだ新しい普通を実践するためにやることがたくさんあるね。
理想はまだ遠い!ってことでまたやりましょう。



以下、オマケ




IMG_0571.JPG
Underworld、カールハイド氏を明治神宮でキャッチ。
自分の裏ピースがムカつくけどとりあえず嬉しかった出来事です。
普通に二人で観光してたよ。
ちょっと話したらSonarに出るための来日とのことでした!
震災のため急遽応援でかけつけてきたとか!!みんな日本を応援してるんだね。

良い一日だった!

crew.jpg

  crew2.jpg

 

 

Read More>>>

2 3 4 5 6 7 8 9 10
yutosuzuki
I like cheese.