最近一番興奮したこと。


エディーがここに参戦してたこと!!


やっぱエディーはスケート愛しちゃってるね。
horetaze Lookback!!!!
まじかっけーわー。



eddy.jpg
Sho Suzuki and Eddy Ayachi




I want to go back Paris!!




ここ数年、日本にも公共のスケートパークが増えた。

ここ神奈川県相模原市にある小山公園ニュースポーツ広場もそのうちの一つだろう。

DSC_0126.jpg

ReadMore>>>


休日!

午前中に髪の毛カットを済まして、午後からはナオキンと二人でスケートしてきましたよ。
有楽町→東京→お茶の水。


やっぱり都会でのスケートは少人数が良いですね。
あと年々マニアックになるスポットフリークな自分についてきてくれるんでありがたいです。
アップカーブと小さいバンクtoレッジで2カット撮れました。


あと映像は暗くて残せなかったけど、某所のアールも楽しかった。
タイルで垂直の部分が長い曲者だけどなかなか楽しいシークレットスポットです。


ReadMore>>>


ちょっと前になるけれど大阪に行ってきました。
週末の2日間だけで新幹線で大阪に行くなんて自分も大人になったもんですね...。

今回はJASPAって大会に合わせて行ったんだけど、まあ結局大会なんてけっこーどうでも良くて(ほとんど見てない)、実際は海外の友達に久しぶりに会いたかっただけなんだ。
dotonbori.jpg
写真は新世界じゃないけどいわゆるアレだ。
グリコ!!

ReadMore>>>


はじめてっくブラザーズ

a.jpg

ReadMore>>>


yutosuzuki
I like cheese.