グリコの新製品、かるじゃがのCMが気になる。

081114_11.jpgのサムネール画像


ReadMore>>>


この前の3連休、長野に旅行してきました。
やっぱし長野は良いねー。

DSC_0156.JPG


ReadMore>>>



tokyotower.jpg
この前トウキョウソナタを見てきました。

また東京についての記事を書いてる気がする。
東京ってなんなんだろう。



http://tokyosonata.com/ 

ReadMore>>>


現在Radioheadのホームページにてオバマ次期大統領の当選記念ソングとやらが公開中らしい。

詳しくはコチラのサイトからどうじょ。


トム・ヨークの作る音と彼のオシャレの感覚はすごくちょうど良くてかっこいい。
でもマルタン・マルジェラが好き=通みたいな見方はどうも。
と言っても俺もマルジェラが好きだ!高いんだよなあ...くう...。
thom-yorke.jpg


というわけで来てくれたお客さんありがとう。
スタッフのみんなもありがとう。
いつやっても楽しく新しい発見と出会いのある場を作れるのも皆さんのおかげです。

23344103_2102760843.jpg
仕事あとに駆けつけたリーダーもありがとね。顔が楳図かずおの「ぎゃああああ」みたいになっとるが。


今回で惚れたぜは通算2回目。
Stemのパーティー入れたら3回目で、MOREの試写会入れたら俺はなんと4回も吉祥寺でパーティーをやったことになるのだなあ。
時が経つのは早い。

ReadMore>>>


ナオキンのショートショートシリーズの新作が只今配信中〜。

今回もいつものメンツとメローなサウンドが心地いい仕上がり。
個人的にはテッツのギャップあとのフェイキーでカメラからフェードアウトの感じが好きです。
テッツはスタイルがよすなあ〜。



yutosuzuki
I like cheese.