フランスのライターZEVSのサイトを発見。

ん?google?あ!ドリップしてきたー!!
この作り込みはヤバい。
movieもすごい過激。犯行現場をこんなにおおっぴらに......。


TWISTもKAWS(初期)もZEVSも、俺の好きなライターは広告に対するアタックがうまい。
気合い入ってるゼ。


visual-attack-01.jpg

liquidated-logo-01.jpg

electric-shadow-05.jpg




このパフォーマンスの緊張感すごい。
影を追う黄色い悪魔......。
むちゃくちゃかっこいいな!!


Jason Marshall  Nuff respect!!

4×4 Team video 
"DRIP DROP" 


ヤバいトリックにイカした音楽。 
ラフでストリート感溢れる映像。 
特別なことは何もないけど、これさえあればもう十分。 
だってスケート界のキングオブキングス、 
ファーマー、シマ、レネン、ブロスコウ、ハフィーのフルパートがいっぺんに見れるとくりゃ誰が文句言うんだよ?え? 

前作Leading the Blindから約3年の間を空けてリリースされた4×4wheelのチームビデオがこのDRIP DROPだ。 

このビデオには一切の無駄がない。 
およそスケートビデオに必要な要素は最小限かつ最大の効果で僕たちの脳みそを一発でハックしてくれる。 

説明もいらないと思うけど一応。 
もはやネガティブもポジティブも関係なしのファーマーの超絶トリック。 
責めてる全てのテレインがでかいパットレネン。 
去年スケートオブザイヤーを受賞したブロスコウの体のフローを意識した滑り。 
(それにしてもブロスコウはもう完全に過去の自分と決別したと言える。今のスタイリッシュさをAdam Jhonsonの映像時代に誰が想像した?)
人間を超えたスケートダイナソー、ハフィー。今回も不可能を可能にする滑りはすでにスタントマン。 

そしてそして、待ちに待ったシマの滑りは相変わらずキレッキレ!! 
Ghost Faceのタイトなラップとビートにシマの攻撃的なスケーティングは見ていて最高に気持ちいい。 
あーなんでシマはこんなにかっこいいのでしょうか? 
見ていて気持ちが良くなるスケーター。 
それがシマ!シマシマシマ!! 
ブルックリンバンクをあそこまで大きく使えるのはシマだけだよ。 
ちょーかっこいい。 


誰のためでもない、これはスケーターのためのスケーターのビデオだ。 
ボーナス特典無しの約30分間が逆に潔い。 
All skaters must watch! 

こういうビデオを見ると思う......。 
くだらない業界のことなんてしらねーよ! 
クソみたいなブーツレビューや大学サークルみたいなノリのネット動画はどうでもいい。 
若いくせにおりこうさんの業界話はもう結構。 
結局滑らなきゃ何も始まらないよ。 
ぐだぐだ考えてる暇があれば、このビデオ見てアガって街に出て欲しい。 
そして一刻も早く日本でもヤバいスケートビデオを作らなきゃ。 

だってローラーブレードってかっこいいんだよ!! 


written by BIGオパニッシャー



ぱねえ!!

yutosuzuki
I like cheese.