IMG_0069.JPG

IMG_0071.JPG





after club...


IMG_0075.JPG

IMG_0076.JPG

CHILL OUT...






film,edit,music by Keito Suzuki


IMG_0054.JPGのサムネール画像

IMG_0057.JPG




49973097_251.jpgのサムネール画像


ねずこです。

私事で恐縮ですが、今週土曜日恵比寿ENJOY!HOUSEでDJします!
「恵比寿やばいこ学園」というイベントでかなり濃いめのイベントになりそうです。

僕は今回新しい日本語ラップ表現に焦点を当てた講義を行う予定です。
新任講師なので多分一時限目から授業開始いたします。
お時間ある方は是非!!


詳細はコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ReadMore>>>














S.L.A.C.K




o0345050010171895393.jpg

邦題「かいじゅうたちのいるところ」

子どものイマジネーションで作ったこどもの映画でした!
やっぱりスパイクジョーンズのセンスは好きです。昔から好きです。好きで良かった!!

LAKAIのブログにスパイクの流れるようなスケーティングがありました。
超大忙なフローライダーのスケーティングです。こういう大人になりたい。
HIGH PRO FLOW




IMG_0027.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0031.JPG

IMG_0032.JPG

IMG_0033.JPG
Haruna Aoki





IMG_0036.JPG

IMG_0035.JPG

IMG_0019.JPG

IMG_0018.JPG

IMG_0028.JPGのサムネール画像

IMG_0029.JPG

IMG_0022.JPG


あけましておめでとうございます。
本年もHRTZブログをお楽しみ下さいませ。

お正月はずっとぐだぐだとスケートもせず寝ては食い、テレビばかり見てました。
紅白すごかったです。


狂気の沙汰!!

大晦日にこんなショッキングな映像見れるとは思いませんでした。
受信料もばっちり払ってるんで、今後とも楽しませてください、NHK!!

yutosuzuki
I like cheese.