LA.jpg

 

 

keito.jpg

 

3連休、各々のスタイルで楽しんでたみたいですね。フミナガ会いたかったぜ。

個人的にはパタランのスケーター参加率が悪すぎておじさんはちょっと凹んでますよ・・・てめえら・・・。

ま、しょーがないか!!あはは!!俺の人望の無さ加減ェ・・・。

ナオキン、ビデオリリースおめでとう。これで心置きなくタイに行けますね。

今生のお別れに・・・うぅ・・・って一年後には戻ってくるし!!

 

で、うちの弟のお話です。家族ネタすいやせん。

 

現在LA在住でDJ/ライターのハシム・B氏がキュレーションを務めているLA♥JPN♥LAのコンピレーションアルバムのVol.2にケイトがZOOL.GELとしてビートを提供しています。

このアルバムは東北地方の震災を長期的にサポートするというチャリティーな側面と、LAと日本の最新のトラックメイカーを紹介するという目的をもったアルバムのようです。

今回のアルバムに日本からはGroovman Spot、KK、MONKEY_sequence.19、mabanuaなど、LAからはOmid、Tokimonsta、そしてValo4Lifeでも多くのトラックが使用されていたFree The Robotsなど、現在の ビートシーンの最前線のトラックメイカー達が参加しています。

(ちなみにVol.1にはDam-Funk、Ras G、NOCANDO、Inner Science、そしてDJ Mitsu the Beatsなんかも!!!!!!!!!)

 

DL限定のアルバムでiTunesとかでDL出来るようです。

けっこう良い感じのアルバムなんでチェックしてみては。

http://lalovesjapan.tumblr.com/

 

 

yutosuzuki
I like cheese.