HRTZではおなじみの即興ラップバンド、

テースト・オブ・学生気分のTeeシャツが完成したようです!!

 

taste.jpg

Kymseenによるデザインは意外(?)にもけっこうオシャレ!

フロントの口のデザインなんかは横尾忠則の絵や、ローリングストーンズを彷彿とさせます。

これならデートや夜遊びにも堂々と着ていけますね。

サイズはS、M、L展開です。

 

taste02.jpg

テーストと言えば、瓜生akaKoyadoufのアブストラクトなビートの上に内藤さん(over40)の狂人的な

フリースタイルラップが絡み、アヤさん(スミマセン名前あやふや)のピアニカが

そこに色を添える・・・という、まあなんていうかイカレたバンドですよ。

声援も半分が熱狂、半分が爆笑ってな感じ。

 

taste04.jpg

この写真は今年のお花見のときですね。SWDが楽しそうだな~。

 

そんなテーストのTeeシャツが欲しい方は瓜生くんのツイッターからどうぞご連絡を。

僕は黒のMサイズ買います。

 http://twitter.com/koyadouf

 

テースト・オブ・学生気分

http://tasteofgakuseikibun.tumblr.com/

yutosuzuki
I like cheese.